2014年1月4日土曜日

イスラム教徒が解説する「ゴグとマゴグ」

「Ya'joojとMa'joojは誰ですか?」 モハメド·アリイブンズバイル·アリ

アラビア語では「イエス」は「イーサー」となり、クルアーン「コーラン」をグーグル翻訳にかけると「伊佐」って変換されます。
http://www.islam.tc/prophecies/jesus.html

どこの聖☆お兄さんかと思いましたw


「イエスの治世中、人々は繁栄と豊かさで満たされた非常に平和な生活を送ることになります。その後ゴグとマゴグを閉じ込めた壁が壊れると、彼らの大軍はどっと押し寄せてきます。」(クルアーン21:97)

・ゴグとマゴグって誰?

 「そして、主の約束が実現するとき、彼はそれを塵に等しいものとします。」(クルアーン18:98)を

>これらは、氷の地にあります。私たちの見えるところから隠されており、具体的な位置は分かりません。この点に留意しても多くの解釈が存在しますが、どれも完全に正しいとは言い切れません。

>解説によると「ゴグとマゴグ」は人間であり、彼らはノアの息子のヤペテの子孫です。


※つまり、白人か黄色人種(モンゴル人)というわけです。


「...アッラーは
「私は何人の力も止める事ができないようにこのような者たちを造った。従ってわたしのしもべを取り、トゥール山(タボル山)を登りなさい。」とイエスに啓示を送ります。」

「その後ゴグとマゴグが出てくるとそのすべての怒りを吐き出しました。」

「彼らの軍隊の前半分を占めている者たちの中から、(北のパレスチナである)ティベリア湖(ガリラヤ湖)を渡るとき、全ての水を飲みほす者が出てきます。」

「その同じ軍の後ろ半分を占めている者たちが湖を渡るまでに、彼らは(ずっと前に)ここに水があったはずなのに、と言うでしょう。」

「彼らはエルサレムのカルメル山に到達すると、傲慢に宣言します。「私たちは、地球の人々を征服している、今度は天に住んでいる者を全滅させてやる。」」

「そこで、彼らは空に向かって矢を発射すると言います。矢が大地に戻ったときに、彼らは血に染まります。」


「一方、イエスは、彼の信奉者と一緒にトゥール山(タボル山)にいます。」

「この日のあなたにとって牛の頭は百ディナールと同じくらい価値があるでしょう。[これは食料の不足を示している]。」

「これらの苦難に直面し、イエスと彼の信奉者は、(この災難を取り除くために)「ドゥア・ウント・アッラー」を行います。」

「その結果、アッラーはこれらの人々の一人ひとりの首に、彼らが突然死ぬ原因となる傷を生じさせるようになります。」


※かまいたちでしょうか?

「進撃の巨人」も首筋が弱点でしたよね。


「イエスとその部下がトゥール山から降りてみますとそこら中恐ろしい臭気を放つ腐乱死体が散乱し、足の踏み場も無いくらいです。」


※くぁせdrftgyふじこlp;@:「」

そういえば米軍兵士ってよくガスマスクつけてますよね。


「イエスと彼の信奉者がもう一度アッラーに祈りますと、アッラーは首の太さがラクダほどもある、巨大な鳥たちを降下させ、鳥たちはアッラーの望まれた場所に死体を投げ捨ててしまいます。(Tirmidhiによる解説によると、彼らはNahbalと呼ばれる場所に捨てられます)。」


「アッラーはその後、地球のあらゆる部分に大雨を降らせて、徹底的に浄化します。雨は40日間雨降るでしょう。」

「イスラム教徒は、その後7年間ゴグとマゴグの弓と矢を燃やします。」

「アッラーは作物を豊富に産み出すように大地に命じ、そこは祝福され繁栄するので、石榴一つで群れの全員の空腹を満たし、その皮は彼らをその影で覆い尽くすほどになるでしょう。」

「ラクダ一頭の乳で多くの群れには充分事足りるし、また牛一頭の乳で部族全体に事足りる。ヤギ一頭の乳で家族全員が事足りるであろう・・・」


続きます。
























0 件のコメント:

コメントを投稿