2014年1月20日月曜日

「謎探偵まつたろう」氏が櫻井美佐子そっくりな件

『龍馬にかぶれて by2014年 いろいろと推理するぜよ!』の管理人の記事

http://megalodon.jp/2014-0120-1436-28/ameblo.jp/tourisugarijouhoutsu/entry-11734001451.html

最新の記事一覧
http://ameblo.jp/tourisugarijouhoutsu/entrylist.html
http://ameblo.jp/tourisugarijouhoutsu/entrylist-2.html


事件・事故ニュース ブログランキングへ
宗教 ブログランキングへ
人権 ブログランキングへ


どんだけちゃちゃさんにまつわりついて罵声を浴びせれば気が済むんですかね。

統一教会自称シンパ・平和大使を騙る櫻井美佐子もHNを「魔探偵ロキ」に変え、『統一信者の魔を落とす!』というブログを作成し、私やゆきっちさんに嫌がらせ記事を書き、しつこく攻撃してきました。
http://megalodon.jp/2007-1216-0832-03/plaza.rakuten.co.jp/enjakutanteisha/

ネット上で女性に執着する下品で頭がおかしいストーカー、HNやプロフィールを変えても、本質は変わりません。



2013-12-22 10:09:28
テーマ:
嘘つきちゃちゃ! 証明できなきゃ、謝れ! に書かれたちゃちゃのコメント。
呆れ果てる内容だった。まさにバカ丸出し。

じじいさん。相手の心は見えませんよね。
いくら私が、まつたろうさんの悪口を載せてないと言っても、信じないでしょう~
まつたろうさんは、誤っても、「誤っても信じるものか!」と言ってきて、今なおアメンバー限定で個人情報を流すような事をされます。

ブログは個人的なメール交換ではありませんので、なるべく相手が傷つかないように私は気をつけているつもです。
まつたろうさんの統一教会に対して恨みが土台で私を批判してるのも理解してます。
その恨みに相対してしまった時期もありますが
今は、相対して無いのでまつたろうさんの恨みが解ければいいな~とそれだけ願ってます。
それ以上の感情は今はありません。

まつたろうさんが私の名前を2回続けて載せたので、私は2回続けてまつたろうさんの恨みうについてどうしたらいいのか聞いたりする記事を載せました。まつたろうさんの事ではなく個人的な心情ものせました。
いろんな心情を通過して出した
答えは祈るしかないと言う答えが出ましたので祈ってます。

これからも批判されるのは覚悟してます。
まつたろうさんが自分の心に正直になる事を待ってます。自分の心に正直とは真実を言う事ですね。本当の自分の心の思い、本音ですね。

この大いなる上から目線は何だ?
自信過剰も甚だしい。

自分がアメンバー限定記事のタイトルに
わしの名前を使っていることを正当化している。
自分が「ブログのタイトルに相手の名前を使うな」と要請しておきながら、
自分で相手の名前を使っていることが自己矛盾なのだと、
まだ気づかないのか! 狂っている!

「相手の心は見えません」と言っておきながら、
わしが統一教会への恨みを土台にしてちゃちゃを批判しているなどと、
わしの心を見たという態度で書いていることが自己矛盾なのだと、

まだ気づかないのか! 狂っている!

わしの心は見えないはずなのに、見えたという立場で、
「まつたろうさんは統一教会を恨んでいるからわたしを批判しているの。
ねえねえアメンバーのみんな、どうしたらいい?」と相談したと言う。

おかしいではないか!
わしの心は見えないはずじゃないか!
おまえが「相手の心は見えません」と言っておるのだぞ!
自己矛盾なのだと、まだ気づかないのか! 狂っている!

そもそも、わしの心が分からん状態で、
「わしの心の問題を解決するために祈る」などと結論付けたところで、
原因究明において最初から間違っておるのだから、
祈りが効くはずかなかろう!

今なおアメンバー限定で個人情報を流すような事をされます。
というのも、意味不明。
わしがいつ、アメンバー限定記事でちゃちゃの個人情報を流したというのか?
何の証拠もないのにそういうことを平気で書く。
馬鹿丸出しである!

ハッキリ言おう。
わしがちゃちゃを批判するのは、
ちゃちゃのブログでの言動、
他人のブログのコメント欄での言動が、
非常識極まりなく
他者を傷つけるやり方だからである!
自分が偉そうに他人に言っていることを
自分で平気で破っているからだ!

統一教会に対する恨み?
そんなもんねーよ。
そんなアホ宗教を恨んでいたら、こっちがアホになっちまうよ!
アホなんか恨まない。
アホに対しては憐みと、軽蔑するだけ。

もう1度はっきり言う!
ちゃちゃのブログでの言動、
他人のブログのコメント欄での言動が、
非常識極まりなく
他者を傷つけるやり方だからである!
自分が偉そうに他人に言っていることを
自分で平気で破っているからだ!

多くの者が、ちゃちゃに傷つけられたと言っている。
わしがそういう多くの者の恨みを晴らしているだけじゃ!
わしには「まことのあい」なあんていう高尚な心はないからの。
わしなんて旧約聖書レベルじゃ。
やられたらやり返す。目には目を、歯には歯を。
多くのブロガーの敵討ちをしているだけじゃ!

自分が多くの人からそう思われていることを、よくよく自覚するべきだ!
自分の罪を自覚して、反省しなければ、
いつまでも批判され続けるだけだ!

猪瀬都知事の件をみても分かるじゃろう?
彼が5000万円を受けたとったのは、
彼が言っているように
純粋に個人的な生活費のための借金だったかもしれん。
しかし外形的には、つまり外から一般人の感覚で見れば、
どうみたって選挙協力か、
都知事になったときの権限に期待された収賄か、
ということにしか見えんのだ。
だから批判されたし、辞職したし、
もしかしたらこれから検察に立件されるかもしれないのだ。

ちゃちゃも同じだと肝に銘じよ!
自分は他人のことを思って、書いているのかもしれん。
統一教会を信じていれば、
信じていない者を信じるように説得することも「善」じゃと思う。

しかしそれは猪瀬の「個人的な生活費だ」という答弁と同じ。
猪瀬の心はそうだったとしても、
一般社会では犯罪くさいと感じ、批判されるのだ。

同じように、ちゃちゃの心は「神様のための善」だと思って書いても、
書かれた本人からしたら、心を傷つける卑怯な行為に感じるのだ!

まつたろうさんが自分の心に正直になる事を待ってます。自分の心に正直とは真実を言う事ですね。本当の自分の心の思い、本音ですね。

わしはいつでも本当の自分の思い、本音を書いておる!
今日書いたことも本音じゃ!
このままちゃちゃが下らんブログを書き、
他人のコメント欄に下らん書き込みを続ける限り、
ちゃちゃは他人を傷つけ続けるということを、
メッセージ交換のときから訴え続けておるだけじゃあああ!

統一教会的にも「心情蹂躙」という罪になるんじゃないかと、
ご親切にアドバイスしても全然理解せんから、
こうして批判しているだけじゃ。

わしは全然変わっておらん。いつでも本音じゃあああ!












↓ストーカー撲滅の為にクリックしてくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿