2016年6月30日木曜日

今笑っている人は災いである。




私は最悪の状況に置かれたけど、終末には救われるという事でしょうかね?

結果は最後まで分かりません。

勝負は投げてはいけない、と言うことでしょう。

悪い星占は当たりました。その最中にその文を読んだと言うのに、気づきませんでした。
私は自分がこれほど盲目だとは思っても見ませんでした。
なんと言う愚か者でしょうか。歴史的な愚か者です。

木星と海王星の衝により、金星と火星が司る20~40代まで、完璧に騙されまくり財産を収奪され過酷な活動に従事していました。

天王星と冥王星と火星が土星と衝であり、DVで死に掛けました。
これらは犯罪的で悪魔的な敵やパートナーを表します。
無責任で悪意に満ちたカルトのしつこい嫌がらせに、本当に苦しみました。
火星は欺瞞の☆、海王星とトライン。海王星は力は弱くとも高潔なパートナーを表します。
しかし神様からの救いがありました。私は九死に一生を得、暴虐から逃れ、
贅沢は出来なくとも平和な暮らしを手に入れ、清貧な生活に安らぎがありました。
しかし子供たちとは離れ離れになり、それですっと苦しんできました。
火星は太陽と衝であり、今まで大いに自己実現を疎外されてきた感があります。

そして50代に入ってから、木星の恵みがあります。

もし再びお金が入ってきても、以前のように傲慢にも愚かにもならず、謙虚になり、今度こそ神様と主イエスに従って生きて行きたいです。偽メシアに騙された恥ずかしい人生をやり直したいと思います。

その機会を神様が与えてくださるなら、子供たちにも今まで出来なかった分、うんと良くしてあげたいです。

木星は月とトライン、太陽とセキスタイルですから善きものが訪れるでしょう。

私の金星は海王星とトラインです。

愛する息子と蜜月未来。

イザヤ書の予言通り、神と和解するの。

54:5 あなたを造られた者はあなたの夫であって、その名は万軍の主。あなたをあがなわれる者は、イスラエルの聖者であって、全地の神ととなえられる。

54:6 捨てられて心悲しむ妻、また若い時にとついで出された妻を招くように/主はあなたを招かれた」と/あなたの神は言われる。

54:7 「わたしはしばしばあなたを捨てたけれども、大いなるあわれみをもってあなたを集める。

54:8 あふれる憤りをもって、しばしわが顔を隠したけれども、とこしえのいつくしみをもって、あなたをあわれむ」と/あなたをあがなわれる主は言われる。

54:9 「このことはわたしにはノアの時のようだ。わたしはノアの洪水を、再び地にあふれさせないと誓ったが、そのように、わたしは再びあなたを怒らない、再びあなたを責めないと誓った。

54:10 山は移り、丘は動いても、わがいつくしみはあなたから移ることなく、平安を与えるわが契約は動くことがない」と/あなたをあわれまれる主は言われる。

54:11 「苦しみをうけ、あらしにもてあそばれ、慰めを得ない者よ、見よ、わたしはアンチモニーであなたの石をすえ、サファイヤであなたの基をおき、

54:12 めのうであなたの尖塔を造り、紅玉であなたの門を造り、あなたの城壁をことごとく宝石で造る。

54:13 あなたの子らはみな主に教をうけ、あなたの子らは大いに栄える。

54:14 あなたは義をもって堅く立ち、しえたげから遠ざかって恐れることはない。また恐怖から遠ざかる、それはあなたに近づくことがないからである。

54:15 たとい争いを起す者があっても/わたしによるのではない。すべてあなたと争う者は、あなたのゆえに倒れる。

54:16 見よ、炭火を吹きおこして、その目的にかなう武器を造り出す鍛冶は、わたしが創造した者、また荒し滅ぼす者も、わたしが創造した者である。

54:17 すべてあなたを攻めるために造られる武器は、その目的を達しない。すべてあなたに逆らい立って、争い訴える舌は、あなたに説き破られる。これが主のしもべらの受ける嗣業であり、また彼らがわたしから受ける義である」と/主は言われる。



 「子を産まない不妊の女よ。喜び歌え。産みの苦しみを知らない女よ。喜びの歌声をあげて叫べ。夫に捨てられた女の子どもは、夫のある女の子どもよりも多いからだ。」と主は仰せられる。

> 「この夫に捨てられた女」とは、イスラエルのことです。イスラエルが、神が約束してくださった子孫による繁栄を一時、失いました。アッシリヤによって北イスラエルは捕え移され、南ユダはバビロンの捕囚の民となりました。けれども最後には、これまで問題なく子を産みつづけた普通の女よりも遥かに多くの子孫を生み出す、という約束を神はしてくださっています。
http://www.logos-ministries.org/old_b/isa54-57.html















0 件のコメント:

コメントを投稿