磐戸 日が無し

著作権肖像権を侵害する意図はありませんが、お気づきの点がありましたら下記のフォームにまでメールを下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=875951

2014年12月21日日曜日

なぜに「カイカイ」は「半島人のミトコンドリアDNAが日本人と同じ」という投稿を削除するの?


天丸 ‏@doctorar0
なぜだブーーーーー!!!!!!! 『カイカイ』に半島人のミトコンドリアDNAは日本人と同じって書いたら削除されたーーーーー!!!!!! http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/42337253.html#comments … 同じ事書いてる他の人のコメントは削除されてないのにーーーーー! #差別ニダ #誰得 #カイカイ
0件の返信 0件のリツイート 0件のお気に入り
21:05 - 2014年12月20日
https://twitter.com/doctorar0/status/546275285331496964

「2014年12月11日00:00 
韓国人「日本文化は韓国人が作ったもの」」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/42337253.html#comments


※このサイトを見る前にツイッターで投稿したもの


天丸‏@doctorar0
@amaterasu0202 半島人はハプロDでこそありませんが、女性のミトコンドリアDNAは日本女性と同じだそうです。数千年前、無人の半島に移住した縄文人と、後から侵略して縄文男性を皆殺しにした北東アジア人と奴隷にされた縄文女性との子孫だそうです。

  • 1リツイート
  • 2お気に入り
  • doctorar天丸
21:33 - 2014年12月6日
https://twitter.com/doctorar0/status/541465418297139201







1321.名無し2014年12月11日 19:24 ID:Im9H3oGQ0▼このコメントに返信 天皇が「ゆかり」発言したのも、韓国の三国史記を言ったものなんだけどな。





<削除されたコメント>



doctorar‏@doctorar1
ミトコンドリアで見たら、日本人と半島人は異父兄弟だよ。 半島に入植した縄文人は数度の噴火や異民族による襲撃で、半島から引き上げた。 半島人は、縄文女性と北東アジアの蛮族との子孫だよ。 「韓国人「日本文化は韓国人が作ったもの」」 http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/42337253.html?1418367217#comment-form …
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り
22:56 - 2014年12月11日


※この時コメントを投稿すると同時にツイッターにも投稿しました。
https://twitter.com/doctorar1/status/543298208424681472


その後『カイカイ反応通信』の同記事のコメント欄には
「百済のルーツは実は大和」という別のユーザーによる投稿があり、そちらは削除されていません。




1510.名無し2014年12月12日 18:18 ID:aXPyDfcl0▼このコメントに返信
※1508
考古学的に百済までは日本人と同じく縄文人の子孫が住んでいたと考えられている、
百済とは通訳無しで会話が出来ていたようだし、
ちなみに半島では縄文時代になると人類の痕跡が消滅していてその後に縄文人が移り住んだ痕跡が見つかっている、
百済の頃には北方シナ人も流入していて北部ほど混血が進んでいたと思われる、
新羅が唐の属国となり唐と新羅の連合軍に百済が滅ぼされ百済復興を目指した日本軍も白村江の戦いで唐と新羅の連合軍に敗退して日本の影響も途絶える、
現在では遺伝子的にも縄文人の母系遺伝子が極わずかに残ってる程度だそうな。
1511.名無し2014年12月12日 18:31 ID:aXPyDfcl0▼このコメントに返信
※1481
七世紀の頃までは半島には日本人と同じ縄文人の子孫が暮らしていて百済は日本の属国と言える状態であった、
影響と言うが日本の古墳が半島に伝わったりしているが具体的な逆の話は謎、
国が乱立していた半島より日本の方が国力の面でも上、

歴史の表舞台云々は1484で書かれている通り意味不明。





1550.名無し2014年12月13日 08:15 ID:V6TXI3Ud0▼このコメントに返信
日本の文化は確かに流入の文化だぜ。

中国からの渡来人、朝鮮半島からの渡来人、
東南アジアから沖縄にかけての海洋民族は、古来から村落の組織を形成し、邪馬台国などの古代日本の小国家群の形成の礎になった。

 特に海洋民族については興味深いぞ。近年の東アジアの海洋一帯、オセアニアまで含む広大な地域で、同一の遺伝子形質が認められる事と、
古代の航海技術の研究によって分かってきたことだ。

東南アジア、朝鮮、日本には、共通する遺伝ルーツがあるが中国にはそれがない。それはまさに、海洋貿易が、陸での交易並みか、それ以上に盛んだった証拠だ。
1551.名無し2014年12月13日 08:17 ID:V6TXI3Ud0▼このコメントに返信
しかし、ただの流入だけの文化という訳でもない。
縄文時代の住民は、ある程度の文化を形成していた事が近年の発掘調査で明らかになっており、
さらに、縄文時代からの文化が後の時代にも継承され、重要な地位を占めていたのは確実のようだ。

その点でいうと、流入というより、混合といったほうが日本文化の形成という意味では近いと思われる。



ちなみに、古代王国時代の日本(近畿一帯)、朝鮮に明確な国境はない。様々なルーツを持つ小民族、小集団が大小の集落を広域に形成し、勃興や移動を繰り返していたはずだ。

新たに明らかになりつつある東南アジアからのルートに加え、中国からの流通ルート、当時の混沌とした社会を考えると、朝鮮半島から日本に文化が伝播していったというより、同時進行で混ぜこぜに進行していたという方が正しいと思われる。

朝鮮半島と日本は、別のエリアという概念はなく、ひっくるめて「極東アジアの田舎者集団」だったという事だ。
このコメントへの反応(1レス): ※1583




1552.名無し2014年12月13日 08:17 ID:V6TXI3Ud0▼このコメントに返信
・・・やがて、日本は国家規模が大きくなるにつれ、本州に国土を広げようと目を向け、ようやく「朝鮮」「日本」の境が生まれはじめたわけだが・・・

「日本」ができた飛鳥時代以降、
基本的に、日本にとって朝鮮は「朝鮮文化=中国文化が色濃い一地方の文化」だった。
実際のところ日本の時の権力者達は朝鮮半島ではなく、中国を重要視して使者を送り、交易を試みてきた。

百済から仏教を伝えてもらったというより、中国仏教を百済経由で学んだとみるべきだし、
実際、その時代、インドから高僧を頻繁に招いている所から見ると、朝鮮は「お隣さん」であって、文化を参考にするのに必ずしも重視していたわけではないようだ。

百済、高句麗からの技術者を招いたとすれば、当時の認識としては「中国の技術を持つ朝鮮の技術者」として招いていたとみていい。
このコメントへの反応(1レス): ※1583
1553.名無し2014年12月13日 08:22 ID:V6TXI3Ud0▼このコメントに返信
また、これは発掘調査無しには解明されないが、
古代日本から古代朝鮮への伝播も十分に考えられる。
そもそも百済に援軍を送ろうとする時点で、貿易以上の交流があったはずだ。
例えば現状、古墳も勾玉も、より古いものは日本で見つかっており、朝鮮にて発掘された勾玉は、日本で産出された石によるものだと判明している。
下手すれば宗教観まで共有するほどの根深い文化の伝播があった可能性がある!!

 しかも現状でいけば、ルーツは日本・・・しかも縄文人由来・・・となってしまうが、もちろんまだまだ結論は出せない。朝鮮での発掘調査を期待したい。


で、結局のところ、古代においては日本と朝鮮はどっちらけのお互い様の地域で、
その時から、どちらもお互いを相手にしておらず、中国にばかり目を向けていたわけだ。

より中国化した中世の朝鮮に対しては、日本はさらに文化的な興味を失っている。
歴史は、誰のものかや優劣は関係ない。重要なのは真実はどうであったかだけだし、歴史はみんなのものだ。

そもそも日本以外の国家は、1000年前の国家や民族とは全く異なるルーツを持っている。
このコメントへの反応(2レス): ※1557※1583




1554.名無し2014年12月13日 08:52 ID:V6TXI3Ud0▼このコメントに返信
和服は朝鮮が伝えたのではなく、中国が朝鮮と日本に伝えたもの。

これは個人的な意見だが、朝鮮の服はより中国的だけれど、日本の和服は、より特異な進化をしているよ。


また、江戸時代以前のレベルの、
厳格な着付け方が今も生き残っているというのは、
中国でも朝鮮でもありえない事ですごい事だよね。




570.名無し2014年12月13日 20:23 ID:0.HY2D3I0▼このコメントに返信
346年、近肖古王の即位。百済建国
367年、百済と新羅がともに初めて日本に朝貢する

当時卑弥呼の時代日本はすでに華麗な独自の文化が花開いていた。
仮に半島南部の文物を取り入れたとしてもそれは属国に対する
宗主国の特権だろう。イギリスが紅茶やカレーを本国に持ってきたのとまったく同じだ
1571.名無し2014年12月13日 20:41 ID:TXo1z.uB0▼このコメントに返信
重要な事実。 百済の時代は大和の官僚と言葉が通じたと記録されている。 しかし百済が滅んで新羅になると 言葉が通じなくなったと書いてある。 新羅が朝鮮人だとすると百済は何者だったのか?  おそらく百済人は日本からの移民だったのではないのか?
半島で百済以外とは言葉が通じなかったことは 逆に日本と百済の血がつながっている証明だ。




1577.名も無き哲学者2014年12月14日 00:08 ID:H.LgugXn0▼このコメントに返信
今の韓国は新羅の系譜でしょ
高句麗や百済はともかく新羅の蛮族との関わりは他よりずっと薄いよ
白村江の戦いでも敵だったし




1579.名無しの権兵衛2014年12月14日 00:22 ID:UJ.rZJFf0▼このコメントに返信
百済を侵略し絶滅させ奪った土地に作られたのが今の韓国
百済人を虐殺した謝罪と賠償を日本は受け取るべきだな
1580.春樹2014年12月14日 01:19 ID:Q9gNWDZf0▼このコメントに返信
旧百済の南部に10基ほどの前方後円墳があるので事実がどうかわかるだろうが。
なんで基になったチョソ半島に前方後円墳があるんだ。
アホすぎて話にならん。
年代はどれも日本のほうが古いんだぞ。
広開土王碑文になんて書いてるんだ。
新羅と百済が倭に朝貢していると書いてるだろうが。
このコメントへの反応(1レス): ※1583
1581.名無し2014年12月14日 02:38 ID:L5Oqnjx90▼このコメントに返信
※69

半島韓国人が言っていた。保守系寄りの人がいうのだから本当なんだろう。百済の文化、様式は、新羅に破壊され文化様式などは解明されてないのだそうだ。だから韓国人は日本に百済由来があると旅行までして見にくると感じた。全容を理解して百済由来と主張している訳ではないんですよね。




1583.名無し2014年12月14日 08:24 ID:lrwYsRz40▼このコメントに返信
※1551
※1552
※1553
※1557
※1580

百済は何しろ大和王朝の草創期の時代のものだから、資料が圧倒的にないんだよなw
だから全ては予想の域を出ないんだが、
ただ少なくとも、百済王朝と大和王朝は当初、アテネとスパルタのような関係であった可能性が高い。

まず大前提として、当時沖縄も、下手すりゃ九州も、もちろん東北から北海道も「大和」でない事。
百済は朝鮮半島~日本周辺地域にあった国であって、
「かつての日本でも、ましてかつての韓国でもなかった」という事を置いておきたい。

ほぼ同時期に興った大和と百済だが、これらが支配していたとみられる該当地域からは、両国の建国より遥か以前の地層から交易の証拠が大量に見つかっている。
・・・という事から、大和と百済は海洋交易の「日本側の拠点」と「半島(と中国大陸)の拠点」としてそれぞれ力をつけ、海を挟んで「ほぼ同時期に」隆盛したはずだ。
1584.名無し2014年12月14日 08:26 ID:lrwYsRz40▼このコメントに返信
文献には「百済人と言葉が通じ、新羅人には通じない」
「百済が滅びる時、彼らに援軍を送った」「百済は大和に朝貢した」「滅びた百済の亡命貴族を複数受け入れた」とあり、
実際、発掘された遺跡からは「縄文時代由来の勾玉(根拠は、縄文時代の勾玉が発掘された最古のものというだけだけど)」と「日本独自と思われていた前方後円墳が百済南部に複数見つかっていること」
がある。

以上の事から、百済と大和は、「大阪と東京」「アテネとスパルタ」のような関係であり、民族、言語、宗教が、同一だった可能性さえある。
そうでなくては、援軍も、宗教の産物である墓や宝物(勾玉)がああも無数に共有されているわけがない。

冷静でない保守派が喜ぶような(そして韓国が激怒するような)事を言えば、

現状の発見から言えることだが、
縄文からの宗教具である勾玉や、日本で最もふるい前方後円墳が百済でも見つかっているという事は、
文化的な伝播としては、大和→百済という可能性もありえる。
百済から大和に朝貢されたが、大和から百済に朝貢された発見が無い限りは、百済の支配者が大和出身の豪族である可能性さえ否定できない。(あるいは後年になって血縁がとてつもなく濃くなったとか)


少なくとも、文献や遺跡でみる限り、ああまで交流が深く盛んだったとなると、ほぼ確実に婚姻関係など血族的に交雑したとみていい。



1585.名無し2014年12月14日 08:34 ID:lrwYsRz40▼このコメントに返信
百済の南部にしか前方後円墳が発掘されていない現状からは、「大和が百済を支配していた説」は暴論だろう。
「気前のいい百済王が大使に譲渡した土地に、お前らの墓を作ってもいいよと言っただけ」とも限らないし、百済内部が、現在の朝鮮と韓国の様に勢力が分断されていた可能性もある。

・・・とまあ、少なくとも現状の資料からは、百済が大和に与えたというより、百済と大和は双子であり、
ごくごくわずかな可能性(イデオロギーを誘発させかねないような)として、大和民族が半島に進出してできたのが百済、あるいは大和優位の国家だった・・・事がいえる。
このコメントへの反応(2レス): ※1597※1608
1586.名無し2014年12月14日 08:36 ID:lrwYsRz40▼このコメントに返信
だがいずれにしても、百済は滅びた国家であり、
その亡命者は大和にも逃れた。

ただそれだけのことで、百済が誰のもので誰が正当な後継か、などというのは見当違い甚だしい。
また、もし百済が大和(日本)にほとんどの文化を与えたとしても、新羅→高麗→中国に支配され→モンゴルに支配され→日帝に支配され→朝鮮がさらに分断された現在の韓国が、日本を育てた百済と「同一」で、しかも「偉い」と言えるわけもない。

過去に興った国と、現在の国家観とは相容れない。
フランスは元々イタリアで、ハンガリーは元々モンゴルだったといえるか。
韓国人は、モンゴル人がチンギスハンの支配を由来に「現在の韓国はモンゴルが兄である」とする事を、容認する事ができるのか。

 歴史を見る時、「自国の歴史」と「自国の支配地域の歴史」を完全に同一視していいのは、支配者と民族と国土がほぼ一定だった日本だけだ。

 国家の誇りとして「歴史」「かつての文化」を根拠とするなら、それは韓国人にとって非常に危うい根拠といえるだろう。彼らの幾人かが言う通り、問題は「今」だけだ。



1587.名無し2014年12月14日 09:37 ID:z5VXl.f40▼このコメントに返信
百済の勢力が北九州に橋頭堡を築いたとか、百済軍が倭国を
恫喝したとか、そういった文献はどこを弄ってもどこにも見当たらない。
逆に倭国勢力が半島に進出したという文献ならいやというほど
存在する。そして百済建国後、まもなくして百済王は倭国に朝貢している。逆はない

客観的にみても宗主国は倭国だったと見るのが歴史に対して公正な態度だろうね


1596.名無し2014年12月14日 15:47 ID:1hCNwgXf0▼このコメントに返信
>お前ら百済の国民なのか?



古代南部朝鮮半島の支配者で当時は大和民族も多数

住んでいた百済や初代の王が大和民族だった新羅は

古代朝鮮半島には存在してない李氏朝鮮の韓国人より

大和民族である日本人の方が遥かに古代半島民族の

直系の系譜と言える。
1597.名無し2014年12月14日 16:40 ID:Scj4wtR10▼このコメントに返信
※1585
日本式の古墳は百済限定ではなく半島南部に点在しているよ、
当時半島は小国が乱立していたし百済はその幾つかが統合されて出来ていただけで半島南部全域を治めていた訳でも無い、
百済が日本に人質を差し出していた事から広義の意味での服従国であったのは間違いないと考えられる、
それと当時半島に住んでいた人たちが縄文時代に5000年以上無人となっていた半島に移り住んだ縄文人の子孫だと言う事は遺跡などの調査で判明している、

その後に北方シナ人の侵入も有ったのも確かだから百済が存在してる時代は北部ほど混血が進んでたと考えられるし他の民族が流入してきていた可能性も否定はできないけどね。

1598.名無し2014年12月14日 17:45 ID:RpsRE26b0▼このコメントに返信
客観的な立場から編纂された
魏志倭人伝にも朝鮮半島南部が、倭の極北だと記述されている

本拠地が日本列島にあった倭の勢力が、朝鮮半島南部に及んでいたのは明らかだろう。


1608.名無し2014年12月15日 00:00 ID:tWp5MEVr0▼このコメントに返信
※1585
歴代全ての百済王よりもずっとデカイ墓を自国内に作らせるなんて、百済王って気前良過ぎ(白目)
だいたい百済と倭の話をしてるのに、なぜ大和がでてくるの?
倭と百済では国家形成時期に400年以上差があるのにどこが兄弟?
倭が百済を属国としたことは好太王碑や宋書に書いてあるけど?
武寧王はじめ、王位を継承した王が人質として倭に送らさせられておいて、同等とかどんだけお花畑だよ?

白村江の例をみても、どんなにオブラートに包んだ表現をしても、百済は倭の軍事的・政治的支配下に置かれていた、としか言いようがないよ。



このあと、つい先日も「言論弾圧」というHNで同じ主張を投稿したのですが・・・

1661.2014年12月19日 15:52 ID:80tKNd.B0▼このコメントに返信
このコメントは削除されました。

1662.2014年12月19日 16:07 ID:80tKNd.B0▼このコメントに返信

このコメントは削除されました。



<おまけ>

「韓国人「お見合い番組に出演した日本人女性たちをご覧ください」」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/42483923.html
に投稿してみました。



484.情報統制2014年12月21日 00:24 ID:.pYiT0CR0▼このコメントに返信
これって『カイカイ』が日本をディスっているか日韓離間工作を狙ってるだろ。

自分はこんな番組知らないしTVにここまで不細工な人間が出ているのを見たことがない。

それにほとんど在日外国人に見える。
日本人は不美人でもだらしなくもないし、下品でもない。
少なくともお見合いに使う画像にこんなのは使用しない。
きちんとした格好をして、写真屋で取るかフォトショをかける。
http://www.peeep.us/c1590473









投稿者 doctorar 時刻: 0:29 0 件のコメント:
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有

2014年11月25日火曜日

「韓国人のルーツ」



2014/06/26 に公開
韓国が認めたくない韓国人のルーツ民族歴史を長浜浩明が解説

「韓国人はどこから来たか」をテーマに評論家の長浜浩明(ながはなひろあき)氏が解説

しています。
現在の日本人のルーツは渡来系の弥生人だという説がありますが、Y染色体のDNA分析­によって日本列島にもともと住んでいた縄文人だという事が様々なデータから分かるよう­です。
反日の韓国としては優越感を得るために何がなんでも日本人のルーツを朝鮮半島だと主張­したい所ですが、「韓国起源」説が科学的に嘘と証明されてしまいました。
韓国は日本の天皇陛下すら韓国人だと主張しているけどその証拠もなく、逆に韓国の王族­は倭国やってきたという書物はたくさんあるようです。
人類の進歩で分かってきた科学的に証明された、歴史事実を日本も韓国もしっかり勉強す­るべきです。
ちなみに韓国人の顔の特徴は「短頭」「厚顔」「蒙古ひだ」「扁平顔」だそうです。

チャンネル桜 2014年4月15日




投稿者 doctorar 時刻: 17:56 2 件のコメント:
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有

2014年10月31日金曜日

続・なんでハムは呪われたのか?~前記事に呪われた人から11回も迷惑コメントが連投されていましたw

参照 : 下品な偽宗教カルトのネット荒らし


今回は真面目にハムがノアに呪われてしまった理由を考察したいと思います。

「ノアは末の息子がしたことを知った」

とありますが、これはハムが父親の体に何かしたわけでもないし、
裸を覆い隠したことを差しているのでもありません。

このシーン、撒き戻してもう一度見てみましょう。

ハムに「先導されて」兄のセムと弟のヤペテが、毛布で父の体を覆います。


?


なんで、セムは弟に命令されてんの?


それはたまたまハムが最初に発見したからだ・・・って

じゃハムは黙って自分で毛布取ってきてノア覆い隠してやればいいじゃん

なんで兄と弟に命令してやらせてんの?

誰がお前に家督権を与えたんだよw ←サタンです




当時は、長幼の序とか現代よりもずっと厳しくて、父や兄の命令は絶対!みたいなところはあった筈。

ヤコブとエソウの箇所でも、それはうかがえる。

ヨセフが父母や兄弟が自分を拝む夢を見ただけで、ルベン以下の兄たちはキレてヨセフを袋叩きにして売り飛ばすほど。


実はこのときのノアとハムと似たような状況が、ヤコブと長男のルベンの間にありました。


全き人ノアが激怒する理由、

若いときから苦労をして、
忍耐強いヤコブが長男を勘当する理由。


それは家長の家督権の乗っ取りにありました。


ダビデ王の時にも、王位継承者である皇太子がこのために廃嫡させられています。


国家社会を転覆し、社会を混乱させてしまうクーデターは、最も重い罪です。



サタンによる天界の長=神に対する反逆、これにより世界は大混乱になり、大勢の罪のないものが命を絶たれたり、不幸になったりしました。


本来命令すべきでないものが命令を下し、命令に服すべきでない者がそれに従っている。


洪水後の世界の監督権はノアにありました。


いずれ、三人の息子が成長したら、ノアはこのうちから世界のリーダーとなるべき後継者を選んだはずです。


それなのに、自分がちょっとぶどう酒に酔って寝ている隙に、サタンが神に反逆したときと同じように、次男が支配者気取りで兄弟を従えている。


ノアは相当な危機感を覚えたはずです。



この時ノアはハムへの呪いのみならず、他の兄弟への祝福も行っていますが、
何度も「仕える」とか「僕になれ」といった言葉が見受けられます。

とくにヤペテはセムの天幕で大いなる者になる、仕えられる立場になる、と繰り返しています。

おそらく日ごろから末っ子であるということで、ヤペテはすぐ上の兄のハムにこき使われてきたのではないのでしょうか。

有能で傲慢なハムは日ごろから年下のヤペテや大人しい兄のセムを侮り、親のノアの眼から見ても、腹に据えかねるほどだったのでしょう。


この礼儀も秩序も減った暮れもない居丈高なハムが、父である自分と兄のセムまで蔑ろにしている姿を見て、ノアは堪忍袋の尾が切れたのでしょう。



成長したハムの根性は正しようがないが、未だ幼い末っ子のカナンなら、早いうちから躾ければ何とかなるとノアは思ったのかもしれません。



カナンはこの後、セムとともに住み、セムの地に居留していましたが、時代が下るにつれ、この地はカナン人に乗っ取られてしまうのですね。


それが、セムの子孫アブラハムの代になって、
「エブス人やペリシテ人を追い出してその地を取れ」
という神の命令にも繋がってくるんです。



つまり、イスラエル人がパレスチナの地を取り戻すのは、正当なことなのです。


土地は乗っ取ったからと言って、
乗っ取ったものの所有物になるわけではありません。




投稿者 doctorar 時刻: 17:25 0 件のコメント:
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有

2014年10月15日水曜日

なんでハムは呪われたのか?←父からも嫌われる暴力的なコミュ症だからです。

「やがてノアは酔いがさめて、末の子(実はハム)が彼にした事を知ったとき、
 彼は言った、
 カナンは呪われよ、
 彼はしもべのしもべとなって、
 その兄弟たちに仕える。
 また言った、
 セムの神はほむべきかな、
 カナンはそのしもべとなれ。
 神はヤペテを大いならしめ、
 セムの天幕に彼を住まわせられるように。
 カナンはそのしもべとなれ。」 (「創世記」9:24~27)


子供の時からこれが疑問でいろいろ調べたり考えたりしていたのですが、
http://www.chojin.com/text/c3s2.htm
http://www3.ocn.ne.jp/~sk3sm/1-5.htm

ダメですねー
シナとその属国人による知恵遅れカルト的解釈記事が検索トップとかw

グーグルも劣化したものですw



ノアのハム呪詛事件を見ていると、
私に長年実生活やインターネットで嫌がらせをしてくれたカルトストーカーの家庭を髣髴させられます。

酒乱の父と仲の悪い息子・・・

ハムがぶどう酒の酔いから醒めかけの父に暴言を浴びせられるというこの事件ですが、日ごろの父との険悪な関係が一気に噴出したのではないでしょうか。


原理はIQは高くてもEQの低い左翼無神論者の医者が書き記したものだから、統一教会自体も人をロボットみたいに扱ったり規範規格に無理やり当てはめようとする不自然な部分があるんですよね。


即ち、人の心を蔑ろにするんです。


この心、日本人なら誰でもわかる、人を人たらしめる真の人間性、真心とか思いやりといったものこそ、神からの賜物だと思うのですが、統一教会はこれを「人間的だ」「神的ではない」と言って否定してしまうんですよね。


だから人モドキなのだとw

だから偽宗教なのだとw




で、ハムなんですが、神が滅ぼした悪しき人間の習慣を継承してしまうんですね。

嘘つき泥棒人殺し、近親相姦に人肉食。

かつて未開の地で行われていた、シナやアフリカ、南米などでは未だに続けている野蛮な習慣です。



<シナ人(漢=ハム族)が羌族にしたこと>

悪魔に取り付かれた人間のすることは大体同じです。

「犯す殺す食らう」

商=殷人はヤペテの子孫の遊牧民・羌族を襲っては何千人単位で生贄にして首を切り落としたり女性は性奴隷にして男性は去勢し、宦官に仕立てました。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0112&f=column_0112_005.shtml


古来よりシナには食人の習慣があったのですが、人肉のことは「二本足の羊(=羌族)」と呼び珍重していました。

羌族というのはチベット系です。
http://www.h2.dion.ne.jp/~mogiseka/article/080525qiang.html

五千年前からこの両者(ハムvsヤペテ)は争っていたみたいです。


白川静の字源にも会意文字に込められた恐ろしい古代中国の歴史が示唆されていますが、
秦の都市「咸陽」 の「咸」もkhamと発音し、鉞で脅して口を封じる、という意味があります。

「咸陽市」のウィキぺディアには

「風水においては山・丘・阜などの南側、河・江・川・湖などの水辺の北側を陽と言う。この都市は九嵕山(きゅうそうざん)の南、渭水の北に当たり「咸(みな)陽」なためにこの名前がついた。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%B8%E9%99%BD%E5%B8%82

とありますが、「みんな」とか「全て」を表す漢字はいくらでもあるのに、なぜあえてこの文字を使ったのでしょうか。

よく漢字を構成する「口」はしばしば白骨化した頭骨、ぽっかり空いた髑髏の眼窩や死体の口を表すとも言われています。

「咸」は皆、全て、という意味を持ちますがこれは「皆殺し」を意味しているのでしょう。

究極の言論弾圧は「死人にくちなし」ですが民を皆殺しにしてしまうと生産活動に支障をきたすために脅しをかけたのでしょう。

でなければ「風水においては山・丘・阜などの南側、河・江・川・湖などの水辺の北側を陽と言う。この都市は九嵕山(きゅうそうざん)の南、渭水の北に当たり「咸(みな)陽」なためにこの名前がついた。」という意味を表すためにわざわざ「咸」の字を使う理由がありません。

「漢字の成り立ち 咸」
http://www.saisei21.jp/report/2012/report-1
「咸」
http://ja.wiktionary.org/wiki/%E5%92%B8
「咸」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%B8


ハングルでもhamと発音するこの字は「李氏朝鮮発祥の地である」咸鏡道・咸興市に使われており、現代の北朝鮮人からも「ここの出身者は口汚く下品な者が多い」と言われているらしいです。

そういえば咸興市といえばかの統一教会創始者文龍明が偽キリストの名乗りを上げた興南刑務所があったところではありませんかw

なるほど、真実には口を閉ざし、息をするようにウソと捏造を繰り返す嘘つき泥棒人殺しの淫乱人食い人種のハムには相応しい都市だったんですねw

櫻井美佐子の中の人も「ハム社長」「ハムちゃん」などと名乗って下品なコメント荒らしや風俗サイトのリンクを貼ったりして他の人のサイトに迷惑行為をしていました。


自己紹介だったとはね。

 

もうこういうのは人類から淘汰され、地上から浄化されなければならないレベル。

この連中に加担する者達も非常に多いのですが、かつてアダムやマホメットに神が語ったように、人類の9割はゴグマゴグ(悪なる存在)だから
滅ぼされるべき、というのも十分納得がいきます。

















投稿者 doctorar 時刻: 10:02 0 件のコメント:
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有

2014年10月14日火曜日

シナ人って結局何なの?

http://man-child.com/?p=1621
http://ilookchina.net/tag/noah-ham-shem-japheth/
http://blog.sina.com.cn/s/blog_cb7f985c01019zjq.html
http://www.icr.org/article/genesis-according-miao-people/
http://powerpointparadise.com/blog/2011/02/chinese-mythology-clarified-by-miao-legend-genesis-hebrew-history/
http://powerpointparadise.com/blog/2014/09/old-rascal-cham/
http://powerpointparadise.com/blog/2014/08/fomorians-sons-ham/


※結論から言えばノアに呪われた不肖の次男・ハム族です。


サンスクリット語で偉大な聖者を表す「arhan」の音写で「羅漢」て言葉がありますよね。

シナ人は自らを偉大な漢族って呼んでますけど、
苗族の神話伝説を研究している聖書学者によると、ノアとその次男ハムを苗族の洪水神話ではそれぞれ「ヌア」「ローハン」と呼んでいるのだそうです。

英語表記だと「Lo Han」になり、Loは老、Hanはハムのことなのだそうです。

http://www.historyandthebible.com/powerpoint/china.ppt
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.historyandthebible.com/powerpoint/china.ppt&prev=/search%3Fq%3Dlohan%2Bloshen%2Bnoah%2Bjapeth%26biw%3D1296%26bih%3D683

ハムの語源はcham(発音はkham)で暑い、という意味なんですが、暑い砂漠地帯では喉も干上がって搾り出すような音、khで暑さを表現したのではないでしょうか。

カッなる、とかカーッと暑くなる、とかカンカン照りとか日本語でもkhの音は熱感を表すほか、
乾く、喉が渇く、かさかさ肌とか乾燥状態を表す語幹に使われています。

欧州だとkが取れて、hotとか、heatなどのハ行の音に転訛するようです。

漢族の漢も乾いた河、という意味ですね。
http://ja.wiktionary.org/wiki/%E6%BC%A2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124256751

シナ人が最近使う自称に「華夏」というのがありますが、これもシナ最古の夏王朝の子孫、という意味であり、暑い-kha-夏というつながりになってきます。

<夏王朝と夏の発音>
http://ja.wiktionary.org/wiki/%E5%A4%8F
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E5%A4%8F%E6%97%8F
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F_(%E4%B8%89%E4%BB%A3)



苗族の洪水神話には他にも「Lo Shen(セム)」や「Yah-pu(ヤペテ)」が登場し、Yah-puのフーは胡と書き、イラン人やトルコ人など白色遊牧民を意味するのだそうです。

そして苗族は自分たちはシナ人とは系統を異にするゴメルの子孫だと主張しており、ゴメルはヤペテの長子ですね。

>ヤペテの子「ゴメル」は小アジア地方(今のトルコ)や、ヨーロッパ地方に移り住んだ民族です。
>聖書は「ゴメル」の子孫は、「アシュケナズ、リファテ、トガルマ」(創世一〇・三)であった、と言っています。
>「リファテ」はパフレゴニヤ人、「トガルマ」はフルギヤ人のことで(ヨセフス)、今のアルメニア人の先祖です。彼らはいずれも、小アジア(今のトルコ)に移り住みました。
>つぎに「アシュケナズ」もおもに小アジアに移り住みましたが、さらに進んでヨーロッパに渡り、ドイツにも移り住んだようです。
>ユダヤ人はドイツ人を(またドイツ系ユダヤ人も)、「アシュケナズ」の名で呼んできました。
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/seisho4.htm


※ここで注意。
掲示板http://www.hikoshima.com/bbs/heike_slink/101360_85.html
の管理人は『民族の起源』http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/seisho4.htm
から引用符もつけずに転載し、しかもヤペテをシュメール系などとミスリードしています。

>ニムロデの王国は、「シヌアルの地」(創世一〇・一〇)にありました。歴史学のうえで有名なシュメール地方(メソポタミヤ)のことです。彼は都市国家バベル、エレク、アカデ(アッカドのこと)を征服して支配しました。
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/seisho4.htm

『シュメール語事始』
http://act9.jp/fan/report/ai/ryuh/Sumerian.htm

※ウラル・アルタイ語です。



そのほかにも、古代シナ人について色々調べてみたらまあ・・・

彼らもどうやらノア子孫であるということを知った当初は、蛇女が手抜きで創った出来損ない民族ではなく、ノアの出来の悪い次男の子孫、つまり白人と黄色人種にとっては「中兄」に当たる「お兄さん」であることを知って、それは複雑な感情がこみ上げてきました。

人食い無神論者の劣化民族なんて核で浄化してOK、と思っていた私ですが・・・この出来の悪い兄を救うことはできないだろうか・・・?

馬鹿な兄ほど可愛いんです。





























投稿者 doctorar 時刻: 17:59 0 件のコメント:
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有

トゥランの娘・2.


>彼はオペラのトゥーランドットの話をし、「トゥーランドット」 とはスキタイ語(?)で「daughter of turan」の意味だと教えてくれました。



オペラの主人公トゥーランドットは姉が不幸な結婚をした為に男性不信に陥った「中国の王女」ですが、
「シャルルマーニュの物語」に出てくる、中国の絶世の美女スパイに騎士たちが騙される話を読んでも、
長年釣り目で貧乳のシナ人女性が欧州人男性を魅了したとか信じられなかった私なのですが、
その後どうやら欧州から見たら中央アジアから東は皆一括りに「シナ」って呼んでいたのかな?と思うにつけ、

この動画「Skythia」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nRaXrH014CI
で私は初めて「スキタイ人」を見てオペラの主人公に取り上げられても不思議ではない、と納得しました。

すごい美人ですね^^



美しすぎるスキタイ人の歌
「Skythen - Das Turkvolk vom Altai [1/2]」 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OnzPhYxBQ8U


「トゥーランドット」あらすじ
http://www.geocities.jp/mmandm/load/iran/story1.html




>
トゥラン(Turan)はエトルリアの愛と活力の女神で、ヴェルク(Velch)市の守護者である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%A9%E3%83%B3




※実際にはトゥランの語源は古代ペルシャの伝説に登場する英雄の二番目の息子、トゥールです。





投稿者 doctorar 時刻: 15:32 0 件のコメント:
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有

2014年10月8日水曜日

トゥランの娘。

今日ツイッターでふと目にしたのですが
日本語のルーツの一つとして考えられているアルタイ諸語について

>アルタイ諸語にはそもそも言語的親戚関係は存在しないとする見解と、これらの言語は一つの祖語をもつアルタイ語族というグループを構成するとする見解が対立しており、仮にアルタイ語族という説が成立するとしても、具体的にどの言語をアルタイ語族に含めるかに関して様々な見解が存在する。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E8%AB%B8%E8%AA%9E

 
  1. minori(kai) ‏@kai_tsuchiya 20 時間20時間前
    ブログを更新しました。 『テュルク/トルコ/トルクメン』 ⇒ http://ameblo.jp/kai-tsuchiya/entry-11935828693.html …

    • 返信
    • リツイート
    • お気に入り
  2. hinata資料発掘 ‏@hinatanococo 14 時間13時間前
    @kai_tsuchiya @monocat33 戦前はこのテュルクを含んだ「ツラン民族圏」(あるいはウラル・アルタイ語族)として日本も含み、東西を繋ぐ壮大な文化圏が一部で信じられていたそうです。http://bit.ly/ZQ88rr  戦後は忘れ去られてしまっています・・

    • 返信
    • リツイート済み
    • お気に入り
  3. minori(kai) ‏@kai_tsuchiya 2 時間2時間前
    @hinatanococo @monocat33 アルタイ!伺った覚えがあります! 「ツラン民族圏」何とロマンのあるお話でしょうか! 日本語もまたアルタイ諸語の一部…… アルタイ語族の言語的接触、繋がり、壮大です……

    • 返信
    • リツイート済み
    • お気に入り
hinata資料発掘 ‏@hinatanococo
@kai_tsuchiya @monocat33 日本を含むアルタイ語族は今では否定されていますが東西繋ぐツラン圏の壮大さはロマン尽きないですよね。一種忘れられがちな地域を盛り上げようとしたとか。明治期からの日本人の感覚は正にグローバルだったのに敗戦で記憶を奪われたようです。
  • 返信
  • リツイート済み
  • お気に入り
  • 2リツイート
  • 2お気に入り
  • 天丸 monocat
13:11 - 2014年10月8日
https://twitter.com/hinatanococo/status/519701700865585154




以前私もとある外国語掲示板で、「日本人の先祖はトゥランである」という書き込みを見たことがあり、書き込んだ人と少しやり取りをしたことがありました。

そのときは既に

「日本人はコーカソイド(白人)がモンゴロイド(黄色人種)に変化しかけた状態で日本列島に渡ってきた者たちの子孫なので、 モンゴロイドでありながら白人の特徴を残している」

ということを知っていたので、中央アジアあたりの欧州とアジア人の中間人種(彼らはトゥランと名乗っていましたが)らしい書き込み者と、拙い英語ながら話が弾んだのを覚えています。

彼はオペラのトゥーランドットの話をし、「トゥーランドット」 とはスキタイ語(?)で「daughter of turan」の意味だと教えてくれました。

「dot」と「daughter」が「娘」という意味の同じインドーヨーロッパ語源の言葉だというのです。

私がその掲示板に
 「日本の東北地方には顔の掘りも深く、色白で目の色も青や緑のものが珍しくない、自分の叔父や従姉妹の目もそんな色をしている」
と記すとその書き込み者は、
「日本人もアジア人と欧州人の中間的存在だから我々と同じだ」
と言っていました。


※厳密には違います。



「過去記事」
「ウイグル人は遺伝子的には日本人とも漢人とも似ていません。
http://toshiotogorou.blogspot.jp/2014/01/blog-post_8703.html
「日本人のルーツ最新情報」
http://toshiotogorou.blogspot.jp/2013/11/blog-post_18.html
「日本人のルーツ」
http://toshiotogorou.blogspot.jp/2013/10/blog-post_8938.html



遺伝的に私たちに最も近い民族はチベット人やチャン(羌)族であり、また文化的にも肉体的にもあまりにも日本人に似ているミャオ(苗)族などは、「turan」と名乗る人たちと同じ、ヤペテの子孫であることは事実だと思います。


<チャン(
羌)族について> 

「チャン族」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E6%97%8F
「3-24. Y-DNA遺伝子ハプロタイプから見た日本神話・民話の源流考」
http://www1.parkcity.ne.jp/garapagos/3-24.htm

「四川省チャン族と日本人は兄弟か?」
http://tankyu.hatenablog.com/entry/20080612/chang
「チャン(羌)族の運命」
http://www.h2.dion.ne.jp/~mogiseka/article/080525qiang.html



<ミャオ(苗)族について>

 
「
ミャオ族」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A3%E3%82%AA%E6%97%8F
「日本昔話」
http://footen.exblog.jp/19041276
「苗(ミャオ)族とは?」
http://miao-japan.com/guide01
NAVERまとめ「苗族(ミャオ族)」
http://matome.naver.jp/odai/2135471057402199401
「ミャオ族とか」
http://toshiotogorou.blogspot.jp/2014/09/blog-post_82.html」





投稿者 doctorar 時刻: 17:09 0 件のコメント:
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有

2014年9月28日日曜日

ミャオ族とか



[天地創造]
神は天と地を創造された。
その日に、神は光の門を開かれた。
そして地球に、土と石で山を築かれた。
神は空には天体、太陽と月を造られた。
地には、タカとトビを創造された。
水の中に、ザリガニと、魚を創造された。
原野にトラとクマを造られた。
山々を覆うための草木を造られた。
山々の果て果てまで森で満たされた。
また若草色のトウ(藤)を造り、竹林を造られた。


[人]
神は地上に、ちりから人を造られた。
創造されたその男からは、神は女を形造られた。
それから、土の太祖ダート[聖書ではアダム。以下( )内は聖書の名称]は、石の天秤を造った。
地球の目方をその土台まで見積もった。
天体の大きさを計算した。
そして神の道を深く考えた。
土の太祖ダートは太祖セツ(セツ)をもうけた。
太祖セツは息子ルス(エノシュ?)をもうけた。
ルスはゲーロ(ケナン?)を得た。
ゲーロはラマ(レメク)を生んだ。
太祖ラマは男子ヌア(ノア)を生んだ。
ヌアの妻は女族長ガウ・ボルエンであった(聖書にはノアの妻の名は記されていない)。
彼らの息子は、ロ・ハン(ハム)、ロ・シェン(セム)、そして、ヤフー(ヤペテ)であった。
それで地は民族、家族で満ち始めた。
被造物は氏族と国民によって共有された。


[邪悪な世界]
これらの人々は、神のみこころを行なわず、神の愛に帰らなかった。
かえって神に逆らい、互いに争った。
指導者たちは全能の主に面と向かって反抗した。
すると地球は、
第三の層の深さまで揺り動かされた。
大気を天の果てまで引き裂いた。
神の怒りが燃え上がり、ご自身を満たした。
神が来て人類を滅ぼさなければならないほどに。
神は来て、人で満ちた全地を滅ぼされる。


[大洪水]
それで土砂降りの雨が40日間降り注いだ。
その後は霧と霧雨の日が55日間続いた。
水は山々と山脈を越えた。
山のような大洪水が谷や窪地を飛び越えていった。
地球には逃れる場所はどこにもなかった!
世界には暮らしていけるような足場もなかった!
人々は挫折し、無気力になり、滅びた。
絶望し、恐怖に打たれ、減少し、終わった。
しかし族長ヌア(ノア)は正しい人だった。
女族長ガウ・ボルエン(ノアの妻)は、
高潔な人だった。
彼らは非常に幅の広い舟を造った。
非常に大きな舟を造った。
その家族全員が舟に乗り込み、舟は浮き上がった。
家族全員が無事に大洪水を乗り切った。
彼とともに乗り込んだ動物たちは雄と雌であった。
鳥たちは一緒に入り、それらはつがいであった。
時が満ちたとき、神は水に命じた。
その日が来て、洪水の水が遠くへ退いた。
そしてヌア(ノア)は、
避難の箱舟から一羽のハトを放った。
戻って知らせを告げたカラスをも、
ふたたび解き放った。
大洪水は湖へ退き、大洋を形成した。
泥は、水たまりと窪地に閉じこめられた。
人が居住できるような土地が再び現われた。
ついに地に住居を構えられる所が現われた。
そのとき、水牛が引き出され、
神への捧げ物となった。
肥えた牛が創造者への捧げ物となった。
神は彼らを祝福された。
そして彼らにすばらしい恵みをお与えになった。

 

(以上のミャオ族に伝わる話は、生涯の大半をミャオ族のために捧げたアーネスト・トラウクス宣教師によって報告された――
聖書と科学の会『インパクト』一五九号を参照)

http://breakingnew-site.seesaa.net/article/284792247.html
































投稿者 doctorar 時刻: 21:38 0 件のコメント:
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有

2014年9月25日木曜日

拙ブログの記事が2ちゃんねるに転載されていました。

346:09/25(木) 04:19 [sage]
WJFプロジェクトの正体
http://toshiotogorou.blogspot.jp/2014/09/wjf.html

 http://c.2ch.net/test/-/eco/1411554885/-347

<2chの元スレ>
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/eco/1411554885/l50


参照元 URL

項目ページビュー
http://2ch.io/toshiotogorou.blogspot.jp/2014/09/wjf.html
1








http://c.2ch.net/test/-/eco/1411554885/-347
1








http://jump.2ch.net/?toshiotogorou.blogspot.jp/2014/09/wjf.html
1








参照元サイト

項目ページビュー
2ch.io
1








c.2ch.net
1








jump.2ch.net
1








検索キーワード

統計データがまだありません。
 
 
 

国別のページビュー

ブログの閲覧者が多い国のグラフ
項目ページビュー
日本
6

ブラウザ別のページビュー

項目ページビュー
Safari
2 (40%)
Chrome
1 (20%)
Firefox
1 (20%)
Internet Explorer
1 (20%)
多く使用されているブラウザが表示された画像

オペレーティング システム別のページビュー

項目ページビュー
Windows
3 (50%)
Macintosh
2 (33%)
DoCoMo
1 (16%)
多く使用されているプラットフォームが表示された画像
 
 
 
 
 
Blogger ページ ビューのグラフ

今日のページビュー
62
昨日のページビュー
112
先月のページビュー
1,403
全期間のページビュー履歴
15,520
自分のページビューを追跡しない
詳細 »

投稿

項目ページビュー
WJFプロジェクトの正体
2014/09/21
6

詳細 »

トラフィック

項目ページビュー
http://2ch.io/toshiotogorou.blogspot.jp/2014/09/wjf.html
1
http://c.2ch.net/test/-/eco/1411554885/-347
1
http://jump.2ch.net/?toshiotogorou.blogspot.jp/2014/09/wjf.html
1
詳細 »

閲覧者

ブログの閲覧者が多い国のグラフ
 
 
 

投稿

項目ページビュー
WJFプロジェクトの正体
2014/09/21
6








ページ

統計データがまだありません。
 
 
 
 
投稿者 doctorar 時刻: 7:58 0 件のコメント:
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
新しい投稿 前の投稿 ホーム
登録: 投稿 (Atom)

mirror

    このブログを検索

    Translate

    LINKS

    • 通名のホームページ
    • 被害怖しとな

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
    にほんブログ村

    過去 1 週間のページビュー


    692 : 名無しさん@13周年 : 2013/03/13(水) 04:16:47.59
    ID:nSHtnY4c0

    いやだからさあ

    慰安婦捏造詐欺は、巨額税金詐欺だけじゃなくて、北朝鮮への不正送金なんだわ

    マネーロンダリングなんだよ

    アメリカが動いたらNHKも朝日新聞もおしまいなの

    北朝鮮の核開発させたのは、今俺が紹介している面々だよ

    みーんな逮捕

    死刑かもよ

    http://unkar.org/r/newsplus/1363110598/

    【マスコミ】中山議員が「慰安婦の強制連行は考えにくい」と主張した国会中継YouTube動画が突然削除  NHKの申し立てで★5





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    ブログ アーカイブ

    • ►  2016 (59)
      • ►  9月 (3)
      • ►  8月 (29)
      • ►  7月 (14)
      • ►  6月 (10)
      • ►  5月 (1)
      • ►  4月 (1)
      • ►  3月 (1)
    • ►  2015 (23)
      • ►  12月 (1)
      • ►  9月 (2)
      • ►  8月 (1)
      • ►  6月 (4)
      • ►  5月 (6)
      • ►  3月 (4)
      • ►  2月 (5)
    • ▼  2014 (72)
      • ▼  12月 (1)
        • なぜに「カイカイ」は「半島人のミトコンドリアDNAが日本人と同じ」という投稿を削除するの?
      • ►  11月 (1)
        • 「韓国人のルーツ」
      • ►  10月 (5)
        • 続・なんでハムは呪われたのか?~前記事に呪われた人から11回も迷惑コメントが連投されていましたw
        • なんでハムは呪われたのか?←父からも嫌われる暴力的なコミュ症だからです。
        • シナ人って結局何なの?
        • トゥランの娘・2.
        • トゥランの娘。
      • ►  9月 (10)
        • ミャオ族とか
        • 拙ブログの記事が2ちゃんねるに転載されていました。
      • ►  8月 (6)
      • ►  7月 (1)
      • ►  6月 (2)
      • ►  5月 (2)
      • ►  4月 (2)
      • ►  2月 (6)
      • ►  1月 (36)
    • ►  2013 (114)
      • ►  12月 (36)
      • ►  11月 (29)
      • ►  10月 (37)
      • ►  9月 (11)
      • ►  8月 (1)

    人気の投稿

    • http://ja.wikipedia.org/wiki/ウイグル text
      ※「Uyghur」のページはよく書き換えられるようですので、記録しておきますね。 ウイグル 現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。 削除についての議論は、削除依頼の依頼サブページで行われています。削除の議論中は...
    • 【統一教会のネットストーカー】じょじょまる2-4
      中傷サイト「天一NET(仮)は個人の信仰から国の摂理まで妨害するSNS」のレンタルサーバーが判明 Thursday, February 23, 2012 8:52:16 PM tenitsuNET jojomaru Unification Church 早速「pa...
    • 【戦犯はもういません】 twitter社に報告しました。
      【戦犯はもういません】 東京裁判で有罪とされたWW2時の戦犯は皆罪を償い、赦されたので、「戦犯」と言うものは最早存在しないのです。 それなのにこの「H ‏@Tempatmat」は英霊を侮辱し、戦犯戦犯といい続けています。 また日本人に成り済ました外国人の分際で、わが国...
    • ギリシャ先住民族とトルコ神話
      <ペラスゴイ人> >Pelasgoi ギリシアの古代先住民族。初めエーゲ海周辺に住んでいたらしいが,青銅器時代のギリシア語諸族の侵入によって土地を追われ,トラキア,アルゴス,クレタ,カルキディケなどに散在したらしい。ホメロスにはトロイの同盟者として現れる。 https:/...
    • 「中国を敵とみなせ」 北、正恩氏が思想教育・親中・張派排除余波…売掛金10億ドル、中国「代理人に払えない」 北の「命綱」対中貿易暗礁
      「中国を敵とみなせ」 北、正恩氏が思想教育 産経新聞  12月29日(日)7時55分配信  北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権が張成沢(チャン・ソンテク)氏処刑に先立ち、軍や秘密警察の幹部に対し、今夏から「中国に幻想を持つな」「有事には中国を敵とみなせ...
    • 「逃避行」転載4
      「2005 10 27」    DV 2005年10月27日 とても怖かったです。 お昼時に教会に行ったら韓日家庭のK先生という方が「主体者と話をしてあげる」と仰るので一緒に家に行ったんだけど一年半前と一緒で話にならなかった。 「たとえ教会の人間でも関係のない奴は出てけ...
    • 「この韓国朝鮮人や中国人の、嘘のばらまきを正していくことは、 日本人にとって血を流さない戦争だと思っています。」
      「「今も韓国人売春婦が多いのはどういうわけだ?」韓国が制作した慰安婦アニメを見た海外の反応」 「【海外の反応】慰安婦をめぐる議論で反日インド人が歴史の真実に目覚める。」 いやあ実に勉強になるね。世の中食うか食われるか悪人がいっぱい。 だからこそこの善良遺伝子ハプロ...
    • 被害者を加害者に仕立て上げる特亜人・集団ストーカー・電磁波攻撃の偽被害者
      「日本人ですか?」と尋ねられて答えられない https://twitter.com/pookoomoo555 https://twitter.com/liber1981 https://twitter.com/mini5945 ジ...
    • 統一教会ストーカー一味の「じょじょまる」
      天一NET(仮)は個人の信仰から国の摂理まで妨害するSNS このブログは統一教会の信者が作ったある信者向けSNSに関して綴ったものですw 天一NET(仮)は ※誹謗中傷発言が放置される ※食口としていかがなものかな発言が、同じ考え方を中心に集まった仲良しグループ(派閥が...
    • 錬金術で人生を喩えると
      人生には黄金期も挫折期もありモテ期もあり失敗して何もかも失い灰になってしまうような時もあります。 ギリシャ神話にも登場しましたが 人類の時代にもエデンの園で楽園生活をしていた時のような黄金時代、次にそれよりも劣る時代の白銀時代、青銅の時代、英雄の時代、そして争いばかりで神々...
    「旅行」テーマ. Powered by Blogger.